幻影

某オンラインゲームをしている輩のサイトです。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 試練の刻ーーーー!!!!! | TOP | 昨日の箱破産計画の結果報告なりー >>

2006.04.19 Wednesday




| - | - | -
2006.04.18 Tuesday

Happy Birthday to me!!

ヤハーーーー!!!!また一つ歳をとってしまったZE。年齢は聞かないように!!
今年の誕生日はいい事がありました。相方から誕生日プレゼントを貰いました〜〜。ちょっと前にいつもはいてたジーパンが破れてしまい、使えなくなったのですがプレゼントにジーパン等、服を貰いました。一生着るつもりで大事にしようっと。

さてROの方は毎年やっている恒例の事なのですが・・・・
「誕生日だよ!!一人箱祭り!!」
BSの全財産を箱に変えてパカパカっと破産するだけですg・・・
25Mほど持ってたので
プレゼントボックス3 青箱30 紫箱13
に変えてしまいましt・・・(今のBSのお金100kなり)
さてさてそちらの結果は明日にでも更新しまっす。

2006.04.19 Wednesday



23:59 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://shadow333.jugem.jp/trackback/5

トラックバック

▲top