幻影

某オンラインゲームをしている輩のサイトです。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 今月から仕事監禁モードはいりまーーす | TOP | Happy Birthday to me!! >>

2006.04.19 Wednesday




| - | - | -
2006.03.07 Tuesday

試練の刻ーーーー!!!!!

地獄月間終了したぜぇえええええええ!!!!長かった・・・長かったよ・・・・あー、タイトルは特に深い意味はありません。(わかる人はわかるネタでs・・・パンダ師匠かわいいよーーー!!!)
まぁ、先月は仕事ばっかりで特に大きな事も起こらず・・・
そうそうこの記事を見た人にに言いたいことがあります。

映画の「皇帝ペンギン」を見ろ!!!!
この映画かなり素敵だよ・・・面白いシーンもあるけどその後の喋りで一気に気持ちは悲しみへ・・・・
この映画はかなりイィ!!ので皆さん見ましょう。てか見ろ!!!

これからはまたヒマヒマな時期になるので皆さん遊んでやってくだせーー。
更新は・・・・あまり期待しないでくだs・・・

2006.04.19 Wednesday



10:23 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://shadow333.jugem.jp/trackback/4

トラックバック

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2006/03/07 10:25 AM)

▲top