幻影

某オンラインゲームをしている輩のサイトです。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2006.04.19 Wednesday




| - | - | -
2006.04.19 Wednesday

昨日の箱破産計画の結果報告なりー

ぇー、昨日の「誕生日だよ!!一人箱祭り!!」の結果発表の時間でございます。ぇーなんちゅうか微妙品ばかりでしt・・・けど意外と夢も見れたのでおもろかったですよー。それでは文字ばかりですがヒマ潰し程度にみてくだせー。

プレゼントボックスの中身

チョンチョン人形 1 個獲得
ポリン人形 1 個獲得
バフォメット人形 1 個獲得

一言:わーい。お子様が喜びそうな人形セットでした・・・orz


青箱の中身

仮面 1 個獲得
サードオニキス 1 個獲得
斧 1 個獲得
緑ハーブ 1 個獲得
緑ポーション 1 個獲得
ヘアバンド 1 個獲得
イグドラシルの葉 1 個獲得
ハエの羽 1 個獲得
アクセサリー 1 個獲得
レッドブラッド 1 個獲得
ジルコン 1 個獲得
包装紙 1 個獲得
兜 1 個獲得
雲のかけら 1 個獲得
ファイアーボルトLv3 1 個獲得
兜 1 個獲得
ブドウ 1 個獲得
さびた手裏剣 1 個獲得
損傷したダイヤモンド 1 個獲得
スポア人形 1 個獲得
緑色の染料 1 個獲得
蟻の顎 1 個獲得
猫眼石 1 個獲得
サル人形 1 個獲得
カタシムリの皮 1 個獲得
ファイアーボールLv5 1 個獲得
弓 1 個獲得
年寄り妖精のひげ 1 個獲得
毒薬の瓶 1 個獲得
ハエの羽 1 個獲得

鑑定品
仮面→ゴブ3男
斧 →S2HA
アクセ→S0グローブ
兜 →Sジュエル
兜 →真っ白い角
弓 →ボウ
ヘアバンド→リボンHB

一言:ヘアバンドって夢あるよねぇ〜。とりあえず真っ白い角が兜扱いだった事が知った日でしt・・・

紫箱の中身

アクセサリー 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得 →若芽
弓 1 個獲得
服 1 個獲得
スリープアロー 1 個獲得
帽子 1 個獲得
風の矢 1 個獲得
イグドラシルの種 1 個獲得
黄ポーション 1 個獲得
黄色の染料 1 個獲得
槍 1 個獲得
剣 1 個獲得
ヘアバンド 1 個獲得

鑑定品

アクセ→S0イヤリング
弓 →S3クロスボウ
服 →Sシルク
槍 →S2パルチザン
剣 →S4ファルシオン
ヘアバンド→花HB
帽子→スイートジェントル

一言:まぁ、なんちゅうか微妙すぎでした。もうちょい面白いのが欲しかった!ヘアバンドって夢があr・・・・


とまぁ、こんな感じで終わりましたよ。大体13M分くらい?かなー。12M程の負けでした。いまいちネタにかける箱祭りだったなぁ・・・

来年こそ大勝を夢見て!!!

2006.04.18 Tuesday

Happy Birthday to me!!

ヤハーーーー!!!!また一つ歳をとってしまったZE。年齢は聞かないように!!
今年の誕生日はいい事がありました。相方から誕生日プレゼントを貰いました〜〜。ちょっと前にいつもはいてたジーパンが破れてしまい、使えなくなったのですがプレゼントにジーパン等、服を貰いました。一生着るつもりで大事にしようっと。

さてROの方は毎年やっている恒例の事なのですが・・・・
「誕生日だよ!!一人箱祭り!!」
BSの全財産を箱に変えてパカパカっと破産するだけですg・・・
25Mほど持ってたので
プレゼントボックス3 青箱30 紫箱13
に変えてしまいましt・・・(今のBSのお金100kなり)
さてさてそちらの結果は明日にでも更新しまっす。

2006.03.07 Tuesday

試練の刻ーーーー!!!!!

地獄月間終了したぜぇえええええええ!!!!長かった・・・長かったよ・・・・あー、タイトルは特に深い意味はありません。(わかる人はわかるネタでs・・・パンダ師匠かわいいよーーー!!!)
まぁ、先月は仕事ばっかりで特に大きな事も起こらず・・・
そうそうこの記事を見た人にに言いたいことがあります。

映画の「皇帝ペンギン」を見ろ!!!!
この映画かなり素敵だよ・・・面白いシーンもあるけどその後の喋りで一気に気持ちは悲しみへ・・・・
この映画はかなりイィ!!ので皆さん見ましょう。てか見ろ!!!

これからはまたヒマヒマな時期になるので皆さん遊んでやってくだせーー。
更新は・・・・あまり期待しないでくだs・・・

2006.02.01 Wednesday

今月から仕事監禁モードはいりまーーす

HEHEHEHEHE。今月から1ヶ月間仕事が忙しいのでまた放置です!!(ハヤイナ、ォィ
先月の出来事。スーパーハナハナのモーニングのみで4万ほど収入がありましt・・・結局10万ほどのプラスでフィニッシュでしたよーー
ウマーーーーです。そのお金で壊れていたPS2を買いなおしました。これでやっとゼノサーガ1がクリアーできる!!!(ぉ

多分MSNは繋いでるので何かありましたらてきとーにログ残しておいてくださいませ。(返信できるかどうかは保証は一切ありまs・・・
というわけで1ヶ月間ほど・・・・・さよならさよならさよならーーー

2006.01.26 Thursday

今更ですが、答えてみる

ベストナンバーバトン

★自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。

**************************************

01:"15の夜" 尾崎豊
02:"BELOVED"  GLAY
03:"リンダリンダ" THE BLUE HEARTS
04:"人にやさしく" THE BLUE HEARTS
05:"チェインギャング" THE BLUE HEARTS
06:"ロクデナシ"  THE BLUE HEARTS
07::"不死身の花" ハイロウズ
08:"花" ORANGE RANGE
09:"冷たい花" ザ・ブリリアントグリーン
10:"このまま君だけを奪い去りたい" DEEN
11:"China Rose" 相川七瀬
12:"小さな恋の歌"  MONGOL800
13:"ブラックフライ" NICOTINE
14:"My Happy Ending" Avril Lavigne
15:"Lose Yourself" エミネム

**************************************


★アルバムのコンセプトや、選曲についての説明をお願いします。
 ブルーハーツLOVE!!LOVEったらLOVEなんだ!!とりあえず昔のアーティストが好きなのです。
てかジャンルメチャクチャだなぁ・・・w

01→盗んだバイクで走り出すーーーーーーー!! 
02→一番最初にギターで覚えた曲なのです。
03→ドブネズミみたいになりたいです。ブルーハーツLOVE
04→歌ってると元気出てきます。ブルーハーツLOVE
05→なぜかジーンときます。ブルーh(ry
06→俺の高校時代にピッタリ!!ブr(ry
07→すごく歌詞が好きです。最近CD無くして探し回ってまs・・・
08→最近の曲でクリーンヒットしました。
09→すべてにおいて最高です。「何がいいの?」言われても困りますが・・・なぜかとても大好きな歌。
10→DEENのバラード曲は全て好きです。
11→これも何が好きなのか自分でも わからんけど、なぜか聞き入ってしまいまs・・・
12→高校時代に昼寝曲として使われていましt・・・寝ずに勉強しろとw
13→歌うと暴れたくなってきます。
14→ CMか何かは覚えてないんですがこの歌が流れてて次の日に衝動買いしました。いい歌だぁああああああ
15→エミネムは全て好きです。その中でも最近よく聞くのはこれかなぁ。


★バトンを回す人
忘れられた新大陸なのでここに埋められます。

てか、久々に記事を書いたなぁ・・・

2006.01.26 Thursday

移転しました!!

なんとなく、移転してみました。
気分新たに頑張りますです。多分(ぉ

▲top